今まさに、世界中で激動の嵐が巻き起こっているかのようです。

いったいどうなっているのか、何が何だかわからない。

こんな時こそ、右往左往することなく、静かにして、身を潜め、

周りの世界の状況を冷静に観察して、正しい判断と行動が取れるようにしていましょう。

すると、この混乱の中から、これまでは巧妙に隠されていた地球社会の歪みが、

次々とあぶり出されてきていることに、きっと誰もが気付くことでしょう。

『私にとって、本当に大切なこととは、いったい何だろう?』

『今の自分の幸せは、いったい何処にあるのだろう?』

いつも、何となく、息苦しさを感じてはいませんか・・・

誰かがつくった社会の仕組みに飲み込まれてしまって、

ありのままの素直な自分を忘れてしまっていませんか・・・

私たちは、一人一人が、幸せに生きるために、この世界に生まれて来たはずです。

誰の奴隷でもなく、社会の歯車でもありません。

私たちは、決してロボット人間なんかではありません。

自分の意思、感情、記憶、そして、温かな血の通った生命です。

人類は、この激動のただ中で、生命としての自分に立ち返って、

自分自身の生き方を問い直しています。

『私たちの本当の命の姿とは・・・』

新たなる生命の価値観を、これから発信していきたいと思います。

潮太郎

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です