現在の世界の状況を、皆さんはどの様に感じていますか・・・。

私には、地球に何かとても大きな変化が起こっているように思えてなりません。

というよりも、既に大きな変化は起きてしまったのです。

もう、これまでと同じ世界へは決して戻れないのです。

今まで、当たり前だと信じて、何ひとつ疑うことさえなかった全てのことが、

『どうもおかしい』『何か変だ』『しっくりこない』と感じ始めてはいませんか。

まだ変わっていないのは、実は自分自身なのかも知れません。

自分の考え方、自分の感じ方、自分の生き方、あらゆる自分のすべてが、

今、大きな変化を遂げようとしています。

まるで、これまでは芋虫として生きてきたけれど、

いつしか、サナギとなり、美しい蝶へと羽化しようとするように・・・

今こそ、自分自身で、これまでの自分のすべての殻を破って、

真実の自分に目覚める時がやってきたのです。

自分の美しい心を、大空へどこまでも羽ばたかせて、

自分の可能性を感じ、目いっぱいに表現するのです。

自分が変われば、全ての世界は新たなる世界へ生まれ変わります。

さあ、真実の自分となって、新たなる人生に旅立ちましょう。

私たちの目の前の世界を生み出しているのは、ほかの誰でもありません。

すべては、自分の中から、つねにあふれ出して来るものだからです。

プッチ

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です