この地球という星で生きている私たちは、一人一人が宇宙の命を生きています。

とても永い時をかけて、様々な生命の形態となって多くの経験を積み重ね、

今ようやく人間にまで成長を遂げてきました。

地球上に肉体を授かり生まれてくることを選んだ私たちは、

自分が生まれた環境の中で縁を結んだ人たちと共に、

自分なりの人生を、一生涯かけて創り上げていきます。

やがて、一つの人生の経験が終わりを迎えた時、

私たちは肉体を脱ぎ捨てて新たなる世界を求め旅立って行くことになります。

そのようにして、私たちは人間としての様々な経験をするために、

何度となく地球に転生を繰り返して来たのです。

自分の今の人生は、自分という宇宙の命の本『BOOK OF LIFE』の一番新しいページです。

この本に、どんなストーリーを綴るかを決めるのは、誰でもない自分自身なのです。

フクラ

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です